金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

怠い。

5/5(金)、肉サイクリング。

2日間そこそこ走ってるので、身体が怠すぎる。

Mt.富士ヒルクライムがあと1ヶ月切ってても、疲労がピークに達してると身体に悪い食べ物がほしくなる。

ということで、安くておいしくて身体に悪そうな脂身多めな肉を買いに。

20km先のいつもの神社までもキツくて、インナーでくるくるくるくると。

決して、踏まない。

f:id:Kinshachi:20230505182944j:image

一昨日や昨日に比べ雲が多いので少しは涼しいかなぁと思ったら、しっかり暑い。

ということで、アイスで癒される。

グラスでの提供はいいのか悪いのか・・・。

f:id:Kinshachi:20230505183058j:image

目的地の肉のキングは8時半開店。

9時すぎに到着したら、行列してた。

30分くらい待ったかな。

f:id:Kinshachi:20230505183247j:image

脂身多めな激安カルビだけではさすがに罪悪感があるので、少しでも罪悪感を減らすために疲労回復も狙った豚肩ロースも一緒に。

悩みに悩んで、1個60円のコロッケは泣く泣く断念。

脂身多めなカルビを買ってるのに、油モノは避けるという・・・。

目的も果たし、のんびりと帰路に。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20230505183916j:image

「肉にはやっぱりキムチだよな」と途中にある韓国でキムチ諸々を調達。

f:id:Kinshachi:20230505183238j:image

さすがに3日間連続で乗ると、負荷はかかってなくても身体は怠くて、重い。

でも、ガーミンさんは「お前、まだ124kmは走れるぞっ!!」って、超スパルタ。

「いや、ムリです」

f:id:Kinshachi:20230505184047j:image

まぁ、でもなにか理由をつけて外に走りにいかないと、自分に甘えて今日はZwiftもやってなかったよなぁって。

がんばろ。

82.88km、774m↑(ガーミンさん調べ)。