金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

重い。

7/15(土)、養老軒サイクリング。

どんよりとした空、雨は降らなさそうだけど、湿気がすごい。

いつもの神社に着くころには汗だくだく。

f:id:Kinshachi:20230715150933j:image

水分補給はしっかりと。

f:id:Kinshachi:20230715151134j:image

走ってても空気が重く、肌にまとわりついてくる感覚で、スピード感も薄い今日。。。

でも、目的地の店内は逆に冷え冷え。

f:id:Kinshachi:20230715152051j:image

蒸し暑すぎて、水分はしっかり摂っていても、思った以上に体力は奪われ、ちょいとした上りでもキツい。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20230715152347j:image

土用の丑の日はまだちょい先ですが、テイクアウトで立ち寄り。。。

安くてなかなかおいしい。

f:id:Kinshachi:20230715152722j:image

昨日までの雨の影響で自転車もジャージもドロドロに。

でも、やっぱり外は楽しいなと。

がんばろ。

100.89km、893km(ガーミンさん調べ)。