金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

キツい。

7/29(土)、病み上がりサイクリング。

訳あって12日ぶりの自転車、とにかくキツかった。

久しぶりなので、いつもの神社までは無理せず。

無理はしてないはずなのに、キツい。

とくに心肺。

f:id:Kinshachi:20230729163143j:image

まだ咳が出るので、同行者と合流してからは最後尾の憑き位置で。

いくつかのちょっとした上りでも置いていかれそうになりながら、養老軒到着。

キツかった。。。

f:id:Kinshachi:20230729165236j:image

どんどん気温も上がっていって、サイコンはずっと36℃表示。

コンビニで水分補給しつつ、ヘロヘロと憑き位置で引き摺り回され、1人になった途端、止まるくらいのスピードで最後の坂・・・。

なんとか残り20km。

f:id:Kinshachi:20230729170004j:image

病み上がりのせいなのか、体力が落ちてるのか、熱中症気味なのかわからないけど、今日はとにかくキツかった。

とくに心肺。

脚はまだまだ余裕があっても、FTP弱あたりの出力が維持できず、ただただただただキツい。

無理もできないくらいキツいので、のんびりと戻していこう。

時間かかりそう・・・。

がんばろ。。。

101.09km、911m↑(ガーミンさん調べ)。