金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

フラれる。

7/17(月)、肉サイクリング。

今日は訳あって人と走れないので、おひとり様サイクリング。

熱中症警戒アラートが出てるけど、朝ならいいかと走り出すもすぐ暑い。

今回はあまり激しい運動もできるだけ避けなくちゃいけないので、マイペース走。

もう汗だくだく。

f:id:Kinshachi:20230717155349j:image

いつもはちょっとがんばる上りなんかもぐっと我慢の子でマイペースで。

ボーノポークが食べたくなって肉屋に行くも月曜定休日でお休み・・・。

f:id:Kinshachi:20230717155537j:image

じゃあ、違う肉屋に向かうもこちらも月曜定休日・・・。

f:id:Kinshachi:20230717160054j:image

祝日でも休みは休み。。。

帰りの景色で癒されてました・・・。

f:id:Kinshachi:20230717160825j:image

2軒フラれてトボトボと走って、あと20km 。

f:id:Kinshachi:20230717161354j:image

ボーノポークの口になってたけど、インドに寄ってカレーとチーズナンのテイクアウト。

f:id:Kinshachi:20230717161907j:image

4時間ほど走って、暑熱適応50%。

f:id:Kinshachi:20230717162328p:image

訳あっておひとり様サイクリング、とりあえず何ともなさそうなので、ひと安心。

暑さに負けず、がんばろ。

100.31km、936m↑(ガーミンさん調べ)。