金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

丸山。

12/8(土)、ダムカレーサイクリング。

丸山ダムそばのひだまりキッチンSoramameで2周年記念のダムカレーカードが12/4(火)から配布されているということで。

 

今日はずっと日が差さず、気温は5℃前後。

冬装備といえば、ベスト・長指手袋・アーム&レッグウォーマーだけで、あとは夏仕様。

シューズに至っては、穴だらけの真夏仕様・・・。

完全に間違ってます。

体が温まることなく、丸山ダム到着。

f:id:Kinshachi:20181208212123j:image

 

ひだまりキッチンSorsmameへは開店45分前に着いてしまい、凍死寸前。

f:id:Kinshachi:20181208212351j:image

カレーは貯水し放題なので、体温を上げるために4回貯水。

限定ダムカレーカードもGet!!でき、満足満足。

 

途中、デザートも忘れずに。

f:id:Kinshachi:20181208212621j:image

3週連続なのは、きっと気のせい。。。

 

終始寒かったですが、目的は達成されたので、良しなサイクリングてました。

でも、やっぱり12月は真冬仕様じゃなきゃ、ダメですね。

78.67km、713m↑(ガーミンさん調べ)。