金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

TDO 備忘録。

来年のツール・ド・おきなわに向けて、今年やったことや気づいたことの覚書。

 

・チェーンリングを52×36→53×39。

・ホイールを35mm→40mmハイト。

脚が早々になくなる可能性もあったけど、沖縄前に行ったアワイチで検証し、なんとかなると確信。

来年もこの仕様で。

 

・昨年は某虎の穴へ90回→今年50回。

今年は年始から公私ともに超多忙で行けず、行っても短時間だったり、ターゲットとは程遠いパワーしか出せなかったり。

来年は少しは落ち着くはず・・・。

 

・休みはダムサイクリング三昧。

側から見たら沖縄をあきらめて、のんびり走って、美味しいもの食べてと思われるカモですが、距離は100km前後、上りは4倍を切らないようにと距離と上りの感覚を麻痺させたいなと。

付け焼き刃ですが。

来年も積極的にダムサイクリング!!

なにかぶら下げられないとね・・・。

 

・1週間前から糖質コントロール

80分ほどのレースでは必要ないようですが。

ただ、終わると食欲大爆発。

今もなお・・・。

 

終わった直後はまだまだいろいろあったはずなのに、10日も経つと忘れちゃってますね・・・。

思い出したら、書き足していくということで。