金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

怠い。

6/18(日)、道の駅平成サイクリング。

昨日、暑さにやられながら116km走って身体はだるだるだけど、梅雨の中の貴重な晴れ間なのでリカバリーを兼ねてのんびりと道の駅平成までサイクリング。

曇ってるだけ昨日よりはいいかな、でも暑いことに変わりはないけど。

思ったよりは脚は回って、昨日よりは少し早くいつもの神社に到着。

f:id:Kinshachi:20230618160531j:image

だんだんと蒸し暑くなってきて、30km走って早くもドーピング。

コレ↓、いろいろあるmの中ではなかなかおいしかった。

f:id:Kinshachi:20230618160748j:image

道の駅ロックガーデンひちそうで小休止し、久々の道の駅平成へ。

今回は昨日の疲れもあるので、1番短いコースを選択。

大きな上りもなく、「あれ?もう到着?」ってな感じで、いつの間にか道の駅平成。

ここはいつ来ても混雑してるけど、何があるんだろ?

トイレしか使ったことないから、わからず・・・。

f:id:Kinshachi:20230618161339j:image

約80km走ってるので、補給。

f:id:Kinshachi:20230618161410j:image

ここから苦手なだらだら坂がいくつか登場。

もともとない体力を絞り出して走るも怠すぎて走れず。

20km走って、また補給。

蒸し暑くて汗が止まらないので、塩分も忘れずに。

f:id:Kinshachi:20230618161756j:image

やっとあと20km。

f:id:Kinshachi:20230618162241j:image

怠すぎて無性に刺激物を食べたくなり、お気に入りの韓国料理屋に寄り道して、キムチ購入。

f:id:Kinshachi:20230618162501j:image

怠すぎてリカバリーサイクリング、思ったよりは走れてよかった。

でも、これからまだまだ暑くなると思うと・・・。

がんばろ。

145.50km、1318m↑(ガーミンさん調べ)。

 

ほんとだったら、今日はニセコクラシックに参戦してたはず。

エアもホテルも予約済みだったけど、ロードレースの自信のなさからエントリーできず。

来年はしっかり準備をして、エントリーしよう。。。