金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

暑い。

6/17(土)、養老軒サイクリング。

養老軒の定番ふるーつ大福が終わり、夏のふるーつ大福が始まったので、買いに。

日中の最高気温が35℃まで上がるらしいけど、朝6時すぎですでに暑い。

いつもの神社に着くころには、早くも汗だく。

f:id:Kinshachi:20230617154419j:image

Mt.富士ヒルクライムが終わって軽〜くバーンアウト、自転車の進みももなんだか重い・・・。

あまりにも暑いので、いつもより大きめで小休止。

f:id:Kinshachi:20230617155425j:image

朝は走ってればまだ少しは涼しかったけど、走っても暑い、止まっても暑い。

まだ6月なのに・・・。

暑さに負けそうになりながら、目的地に到着。

f:id:Kinshachi:20230617161015j:image

あまりにも暑いので、ドーピング。

f:id:Kinshachi:20230617161554j:image

でも、ちょっとした坂でもお腹いっぱい。

なんとかあと20km、、、

f:id:Kinshachi:20230617161704j:image

だったけど、お気に入りのお店が出張販売をしてるってことで、自宅を華麗にスルーして様子見に。

f:id:Kinshachi:20230617162033j:image

オーダー済みの見えない行列+行列で30分待ちってことで、時間潰しで金鯱城でも見にいこうかと。

f:id:Kinshachi:20230617162145j:image

無事、炭焼魯肉飯弁当を受け取り帰宅。

f:id:Kinshachi:20230617162713j:image

Mt.富士ヒルクライムが終わって、自転車自体は楽しいけど、なんだか違和感。

急に暑くなって、身体がついていってないのか?

と思ったら、ガーミンさん曰く、

f:id:Kinshachi:20230617163317p:image

来週ヒルクライムだけど、大丈夫か?

がんばろ。

116.31km、980m↑(ガーミンさん調べ)。