金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

締め括る。

12/31(日)、虎の穴。

晦日だけど、ローラー教室で2023年を締め括る。

晦日だけの特典で、ローラーでもがき苦しんだあとは恒例のぜんざい会。

このためにがんばっていると言っても過言ではない・・・。

鍋におしくらまんじゅう状態の都ぜんざいさん達。。。

f:id:Kinshachi:20231231161014j:image

で、今日のローラー教室というと、、、。

体調がいまいちなので、あいかわらず低めで。

f:id:Kinshachi:20231231161413j:image

1セット目を+10wで終えたので、2セット目以降自分で自分の首を絞めることに・・・。

2セット目は3本目にレストがあるので、まだ大丈夫。

3セット目になると5分あたりまでは「もうやめたい」「もう無理」と何度も心が折れかけるも、半分すぎたあたりからやっと負荷に身体が慣れてきて「あと何分・・・」と唱えながらなんとか踏ん張る。

4セット目は2分耐えに耐えて、なんとか2023年を完遂で締め括ることができました。

f:id:Kinshachi:20231231161551j:image

低めだけど、前回よりは負荷は上がってるので、体感的にはvery hard。。。

f:id:Kinshachi:20231231162526j:image

あと153日&314日。

来年もがんばろ。

で、本日のメインのぜんざい反省会。

もがき苦しんだあとのぜんざいは最高においしい。

ヤマサのプロテインちくわも頂き、自転車乗りの正しい忘年会?状態。。。

f:id:Kinshachi:20231231162727j:image

今年も56さんには大変お世話になりました。

来年も懲りずにお付き合いください。

f:id:Kinshachi:20231231180014j:image

帰りは大晦日限定のぜんざい屋へ。

f:id:Kinshachi:20231231180323j:image

こちらもお世話になりました。

f:id:Kinshachi:20231231180314j:image

 

今年一年、お付き合いくださった方々、ありがとうございました。

また来年も楽しくサイクリング等等お付き合いください。