金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

下げられない。

12/7(木)、虎の穴。

職業柄、師走ってとっても慌ただしい。

で、メニューは低めでオーダー。

f:id:Kinshachi:20231207221741j:image

今回のメインは3セット目、4セット目か?

とくに3セット目、数字はかわいいけど実際にはアホほどキツい。

12分間ラップを切ることはせず、1分に1回300w。

そのときのラップパワーを下げられないので、ひたすら耐えて、少なくともラップパワーを維持。

でも、300w出すとラップパワーも上がるので、またそれを維持。

それの繰り返し。

ラップパワーを下げないよう、ただただひたすらに耐える。

3セット目をなんとかクリアしても、4セット目もキツい。

なんとか2分間維持できるパワーで、メニューより+20w強。

2分が長く、レストの2分半(3分から短縮・・・)があっという間。

流れる時間は一緒じゃなかった。。。

なんとか完遂。

f:id:Kinshachi:20231207222114j:image

まだまだだなぁ。

虎の穴くらいはがんばらなくちゃ。

あと177日&338日。

このポジションにも慣れてきて、苦じゃなくなったかな。

f:id:Kinshachi:20231207222125j:image