金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

焼く。

12.29(金)、BBQサイクリング。

年末恒例になりつつあるBBQサイクリング、今年の大行列はどれくらいだろう。。。

道中、トイレ休憩で盗撮。

塗装もスペシャル、ホイールもスペシャル等等ちょっとした車も買えちゃう超超超高級車。

f:id:Kinshachi:20231229203942j:image

メインの肉の前におやつを。

年末ということもあってか、次から次へとお客さん。

買う量もハンパない。。。

f:id:Kinshachi:20231229204210j:image

で、メインの肉屋へ。

f:id:Kinshachi:20231229204314j:image

当然のように駐車場は満車、行列もえげつないことになってる・・・。

今年は去年の極寒とは違い、この時期なのにそんなに寒さ感じず。

列の進みも去年より早いよーな。

それでも買い終わるまで1時間半・・・。

ここでもみなさん、買う量ハンパなし。

道中、いろいろとトラブルはありましたが、なんとかBBQ。

おいしい。。。

f:id:Kinshachi:20231229204859j:image

f:id:Kinshachi:20231229204906j:image

日陰はさすがに寒いけど、年末だとは思えない暖かさ。

今日がサイクリング納めかなぁ。。。

来年も苦楽しくがんばろ。

73.44km、555m↑(ガーミンさん調べ)。

あと155日&316日。

https://www.relive.cc/view/vr63QdQNr8v