金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

落ちる。

12/14(木)、虎の穴。

仕事が忙しく、心身ともにかなーりの疲労感があるので、相も変わらず低めでオーダー。

とは言え、先週よりは数字ちょい高め。

f:id:Kinshachi:20231214223308j:image

3セット目、4セット目がアホほどキツいので、1セット目はがんばりすぎず、ターゲットを維持。

2セット目、1本目と3本目はパワメの電池切れなのかドンドンと数字が落ちていき、最終的には0に・・・。

そうなるとラップパワーもどんどん落ちて、気持ちも切れそうに。

2、4、5本目は落ちてもすぐにパワメを検知したので、誤差はほぼなしかな。

苦手な3セット目、気を抜くとパワーが落ちるので、とにかく集中。

パワメが落ちないことを祈りながら・・・。

なんとかパワーを維持して、3セット目も完遂。

しかーし、もうなにも残っておらず、4セット目はとにかく耐える。

でも、3本目あたりから1分をすぎたあたりから、脚がとてつもなく重くなる。

ひたすらひたすら耐える。

で、なんとか4セット目も完遂。

f:id:Kinshachi:20231214223444j:image

まだまだだけど、やっと200以上の数字が増えてきた。

シーズンな入る前にはすべての数字が200以上にしたいなと。

がんばろ。

あと170日&331日。

f:id:Kinshachi:20231214224918p:image