金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

回せない。

2/27(火)、虎の穴。

昨日の鍼ががっつり効いているのか、朝の目覚めから倦怠感がすごく、だるすぎてまさかの寝坊。

f:id:Kinshachi:20240227222432j:image

鍼の翌日はいつもだるんだるんなので、数字が出るか不安ではある・・・。

ほんの少〜しずつ戻ってきてる数字たち。。。

f:id:Kinshachi:20240227222738j:image

1セット目は軽く。

でも、脚には違和感。

2セット目で高い出力となるともっと違和感で、回しても踏んでもなかなかパワーは出ず、ギクシャクとしたペダリング

苦手な3セット目にもなると、よりギクシャク感が増し、なんとか1wずつは上げられても300wも出ず。

4セット目はただただひたすらにひたすらに耐える2分。

でも、240wの維持がなかなかできず、ターゲットの下限でなんとかクリア。

f:id:Kinshachi:20240227223616j:image

数字がまだまだ低いこともあって、鍼の翌日でもなんとか完遂。

じゃ、鍼の翌日じゃなかったらもう少し楽にクリアできたかというと、きっと同じくらいキツいんだろうなぁと。

がんばろ。

あと95日&256日。

f:id:Kinshachi:20240227223938j:image