金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

不足。

5/30(木)、虎の穴へ。

仕事や家トレの疲れがまったく抜けないまま、どんよりと向かう。

あらかじめ低めのメニューをお願いするも・・・。

f:id:Kinshachi:20190530214516j:image

前回より微妙に数字は上がり、最後のほうに見慣れない×18なんていう数字も。

やる前からポキっと音がしたよーな・・・。

upの3分では200wちょっとしか出ず、やっぱりダメな日だと。

1セット目、がんばって回すけど、微妙に足りず。

6本目からやっと脚が回り始める。

2セット目の8分走はなんとか踏ん張って、250wを維持。

3セット目は、2分260w、4分240w、2分260wに変更。

2分はなんとか維持できるが、4分で落として、また2分で上げるというのは苦手。

ちょい重めのギアを回す意識でなんとかクリア。

4セット目の18本、もうすでに何も残ってない状態から、何が絞り出せるのか・・・。

260w前後でなんとか踏ん張るも、もう何本やったかわからないくらいちょい朦朧と。

f:id:Kinshachi:20190530223547j:image

全体を通してけっこうがんばったつもりが、TSSは111。

体調を崩す前の3月くらいはTSSは130前後。

がんばった”つもり”で終わってました。

ここのところ、なんだーかんだーで週一しか行けず、弱体化しているのは明らか。

このくらいの負荷を週二のペースでやらないと。

がんばろ。。。