金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

止めない。

2/29(木)、肉の日ではなく虎の穴。

今日のメニューはヒルクライム対策でレストなしの84分回しっぱなし。

たぶん今までに1番簡素なメニュー・・・。

f:id:Kinshachi:20240229210546j:image

ターゲットは3倍いかないので、ちょいキツいなぁくらい。

主観的運動強度で70%くらいかなぁ。

3分×28本の84分だと思っていたら、いつの間にか2本増えて3分×30本の90分に・・・。

で、半分の45分すぎたところで、+10wの指示。

この前のしおなみサイクリングくらいの強度で残り45分回せばいいので、クリアできるかなと。

残り5本くらいで気持ちが切れそうになるも出せない出力でもないので、なんとか踏ん張り90分。

f:id:Kinshachi:20240229212849j:image

45分でラップを切ってるけど、90分通して3倍ちょいくらいかな。

Mt. 富士ヒルクライムでいうと、ギリ90分切れるかなぁってくらい。

まだまだだなぁ。

がんばろ。

あと93日&254日。

さすがに90分エアロポジションは取れず。。。

f:id:Kinshachi:20240229213150p:image