金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

回復。

3/3(日)、リカバリーダムサイクリング。

昨日140km走ってるので、今日は回復走。

天気予報によると11時ごろから雨が降るとのことだったので、ちゃっと行ってちゃっと帰ってきたいとこですが、脚回らず。

昨日の疲れというよりは、花粉にやられて目も鼻もつらくて、すべてに集中できない感じ。

今日のコースがほとんど平坦なのが救い。

丸山ダム。

f:id:Kinshachi:20190303170059j:image

f:id:Kinshachi:20190303170109j:image

f:id:Kinshachi:20190303170118j:image

2/24(日)から配布が始まった天皇陛下御在位三十年 記念ダムカードもこれで10/169枚。

回復走ですが、このまま帰ってもおもしろくないので、2ヶ所だけがんばってみようかと。

がんばるのはStravaさんでいうところの以下の2ヶ所。

・short climb 1 hanafesta west gate

0.6m 38m 5.2%

・Takagi Nobori

1.9km 56m 2.3%

上の区間は-5秒でなんとか自己ベスト、下の区間は+30秒でダメダメ。

リーダーボード上でもまだまだ・・・。

サイクリングが終わるころに雨がポツポツと。

時間は11時。

すごいなウェザーニュース、時間ぴったり。

74.59km、479m↑(ガーミンさん調べ)。