金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

撃沈。

3/7(木)、虎の穴へ。

昨日、次から次へと仕事が襲いかかってきて、虎の穴に行くことができなかったので、1週間ぶりの虎の穴。

もらったメニューは先週とまた違っており、やる前から心が折れる・・・。

f:id:Kinshachi:20190307213004j:image

とくに2セット目、もうなにがなんだか。。。

まぁ、アップはいつものごとく上がらず。

1セット目、左大腿四頭筋にじゃっかんの違和感を感じながらも、なんとか踏ん張る。

2セット目前半、2本目までは回せても、3本目から急に回せなくなる。

後半、ターゲットを255wに下げてもらっても、やっぱり3本目から回せなくなる。

3セット目ともなると両脚がぷるぷるで1本1wずつ上げなくちゃいけないのに、1本1wずつ下がっていくという・・・。

ぜんぜんダメダメな虎の穴でした。。。

がんばろう。

f:id:Kinshachi:20190307213949j:image