金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

再開。

6/12(火)、虎の穴へ。

Mt.富士ヒルクライムが終わって、burnoutするでもなく、心が折れてるわけでもないのに、とりあえず2日間はお休みして、今日から再開。

しかーし、しっかり休んだわりには脚が重い。

次のレースが8月の乗鞍なので、低めから徐々に上げていこうと思ったら、メニューはいつもと変わらないという・・・。

f:id:Kinshachi:20190612211131j:image

まぁ、甘えずがんばれってことですね。。。

1セット目、脚が重くて回らなーい、回せなーい。

パワーも低い。

不本意だけど、重いギアを踏んでパワーを出す。

それでやっと230w前後。

2セット目、どちらかというと得意なメニューなので、なんとかクリア。

3セット目、255w・250w・255wと2本目の数字がちょっとだけ上がる。

きついけど、なんとか出せる出力。

4セット目に入るといつものごとく膝痛が出てきたが、260w→250wと数字が下がったから、気のせいと思いながら回す。

数字が低いとはいえ、10本目くらいになると今が何本目かもわからないくらい地味〜にきつくなってくる。

膝の痛みに耐えつつ、なんとか18本完遂。

今日は終始脚が重く、重いギアでごまかした部分が多かった。

そんなんじゃダメなんだけどなぁ・・・。

がんばろ。

f:id:Kinshachi:20190612212453j:image