金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

踏ん張る。

5/25(火)、虎の穴へ。

Mt.富士ヒルクライムまで11日だというのに、心身ともに最悪な状態。

ということで、低めで。

というか、3.1〜3.6倍って低っ・・・。

f:id:Kinshachi:20210525213557j:image

upの3分で3.5倍くらい。

それくらいならなんとかなりそう。

1セット目、途中で終わってもいいので、とにかく踏ん張れるまで踏ん張ってみようとなんとか3.4→3.8倍。

2セット目は210wの指示。

気持ち的には+5wで結果210wになるかなと。

2セット目は11分なので1枚重いギアでケイデンスを稼いで3.9→4.1倍。

4本目も3分だったら切れてたな。

3セット目は脚が残っておらず、なんとかふんばって3.5→3.8倍。

4セット目、最低220wを目安に。

最近はインターバルをぜんぜんやってないので、きっついことこの上ない。

とくに40秒あたりからが地獄。

4.2倍前後でなんとか踏ん張る。

どのセットもなんとか完遂も数字が低いから当たり前・・・。

がんばろ。

f:id:Kinshachi:20210525215506j:image