金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

+10。

1/28(木)、虎の穴へ。

もらったメニューの数字がえげつないことに。

f:id:Kinshachi:20200128220536j:image

前回、260wを2分×5本だったのが、3分×6本て、、、やれる気がしない・・・。

1本目はなんとか260wを維持。

2本目もなんとか。

そうなるとあとは意地でも260wを維持したいけど、一瞬の気の緩みですぐに落ちるので、とにかく集中。

集中しすぎなのか、56さんの合図の声が聞こえづらい。

なんとか6本やり切って、4.7倍。

しかーし、56さんの数字の書きまちがえで、本当は250wだったんだとか。

+10wの差は大きすぎる・・・。

次のセットは重めのギアで踏ん張る。

90秒なのでなんとか耐えられて、5.6倍。

3セット目、すでに脚はすっかすかで、腸腰筋のあたりがもげそう。

なんとか踏ん張り、最後のほうは上げることができ、4.4倍。

4セット目も書きまちがいで、270wに。

脚はもげる寸前。

毎回40秒からきつくなる。

5.1倍前後が精いっぱい。

最後はただただ踏むだけ。

5.8倍。

終わったあとは意識朦朧。

今回はほんときつかった。

でも、まだまだ。

がんばろ。

f:id:Kinshachi:20200128222617j:image