金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

忘れる。

12/29(木)、年忘れBBQサイクリング。

今日は某所にて自転車乗りの年忘れBBQを。

自転車に乗って肉を買いに行くだけではつまらないので、ちょいと遠回り。

でも、先週の雪がところどころ残り、路肩は凍結してるところも。

走り慣れてる道ではあるけど、雪や凍結が怖いので、あまりペースは上げられず。

その前にあまりの寒さに顔や手足の末端が痛い。

足の指はもげそうなくらい。

そんなこんなで寒さに負けそうになりながら、肉屋到着。

f:id:Kinshachi:20221229193948j:image

もともと人気店で行列必至が、年末ということもあってかありえないほどの行列。

一部、「もうバローの肉でいいんじゃ?」って声も多々ありましたが、そんな言葉は華麗にスルー。

結果、100分待って、やっと購入。

で、某所に行って肉を焼く焼く焼く。

f:id:Kinshachi:20221229194225j:image

どれもおいしかったですが、とくに上ロースは圧倒的なおいしさでした。

ちなみに、ドリンクはプロテイン

自転車乗りの正しいBBQ。。。

またやりましょう!!

68.44km、682m↑(ガーミンさん調べ)。