金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

替える。

10/7(土)、しおなみサイクリング。

OKNWまであと35日なので、ホイールをリムハイト33mmのヒルクライム仕様から45mmの平地仕様に交換。

急に寒くなったので着る物に悩み、ウインドブレーカーにレッグウォーマーのちょっとだけ冬仕様で出発。

しかーし、スタート直後は体感的にちょうどよかったけど、いつもの神社に着くころには汗だくに・・・。

f:id:Kinshachi:20231007155438j:image

すでに大腿四頭筋がパンパンなので、メインのしおなみはゆるゆると3倍程度で上ろうと。

上っていくにつれて風も強くなり、ふらふら。

で、33分57秒(ストラバさん調べ)。

3.3倍くらい。

f:id:Kinshachi:20231007160654j:image

しおなみ山の直売所の標高が560mくらい。

下界とは違ってけっこう寒く、下りはもちろん寒い。

下界に下りたあとは、おやつ購入。

f:id:Kinshachi:20231007161231j:image

だんだんと暑くなり、風も強くなってきて、そこそこがんばらないと進まず。

もうクッタクタでのんびりと帰路。

f:id:Kinshachi:20231007162535j:image

リムハイト45mmのホイール、久しぶりに乗るとほんと硬くて、脚に来る。

でも、平地はスイスイ〜っと進むので、OKNWではやっぱりコレだよなぁって。

どしどし走って、慣れなきゃ。

がんばろ。。。

133km、1439m↑(ガーミンさん調べ)。

https://www.relive.cc/view/vxOQQmY7PMO