金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

切る。

10/8(日)、髪切りサイクリング。

4ヶ月半ぶりに髪の毛を切りに。

午後から雨予報なので、朝一に切りに行けばなんとか降られずにすむか?

今日はウインドベスト、アームウォーマー、レッグウォーマーで出発。

でも、やっぱりいつもの神社に着くころには暑くて汗だくに。

f:id:Kinshachi:20231008130538j:image

来週、秋の大祭が行われるとのことで、山車の準備や大掃除をしてました。

f:id:Kinshachi:20231008130905j:image

ちょっと時間があったので、タイルマン。

駅前から人気の少ないところに移され、薄汚れてメンテもされず、なんだか廃れてます。

f:id:Kinshachi:20231008131638j:image

で、きっちり予約の時間に到着。

f:id:Kinshachi:20231008132002j:image

のんびりと帰路。

f:id:Kinshachi:20231008132136j:image

あと5分くらいで家に着くってところで、ぽつぽつと雨が。

ぽつぽつだったので、ほとんど濡れることはなくなんとか帰宅。

今日はタイヤの空気圧を昨日の-0.5で。

たった0.5でもずいぶんと乗り心地が違う。

でも、まだ硬くて跳ねる感じがするから、も少し下げられるかな。

OKNWまであと34日。

がんばろ。。。

55.07km、412m↑(ガーミンさん調べ)。

https://www.relive.cc/view/vMq5ekQwXQq