金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

つかめない。

11/2(木)、虎の穴。

調子が若干いまいちなので、数字は現状維持かちょい下でオーダー。

f:id:Kinshachi:20231102222221j:image

upの段階で違和感。

ちょうどいい感じのギアが見つからず、なかなかリズムがつかめず。

1セット目は違和感を感じつつもクリア。

2セット目になると一枚軽くするとケイデンスを上げないといけない、一枚重くすると踏まなくちゃいけないというなんともならない状態。

アチェンジを繰り返したせいで、より脚に負担がかかり、ただただキツい。

ただただ耐える、耐える、耐える。

なんとか耐え抜き、3セット目は3倍でもキツい。

4セット目は永遠の2分であり、残り30秒が地獄。

ちょっとでも気を抜くと一気にパワーが落ちるので、ほかごとを考えず、とにかく集中してサイコンとにらめっこ。

f:id:Kinshachi:20231102223532j:image

今回は適切なギアが見つからず、ギアチェンジを繰り返してキツい状態。

いちおうメニューはコンプリートしたけど、まだまだ。

f:id:Kinshachi:20231102223708j:image

あと9日。。。

がんばろ。