金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

寒い。

12/21(木)、虎の穴。

寒い、寒すぎる。

メニューが始まる前からある程度回してるけど、ぜーんぜん身体は温まらず。

相変わらず軽めでお願いだけど、微増・・・。

f:id:Kinshachi:20231221223726j:image

up後、身体を温めるための1セット目が終わるとやっと温かくなってきたけど、途中で入れた扇風機の風が冷たすぎる・・・。

2セット目、いきなりパワメ死亡。

なんとか復活するもラップパワーは激落ち。

あとの4本はなんとかギリギリ。

3セット目は最初から上げすぎると地獄を見るので、丁寧に。

300wがなかなか曲者で、300w後の平均パワーの維持に必死。

4セット目の2分走、1 分30秒あたりで踏ん張るとあとはなんとかクリア。

4セット目、スタートから数秒でターゲットに乗るときはいいけど、どんどんと疲労は溜まっていき、3本目あたりから、脚が重いくてなかなかターゲットに乗らず。

気を抜くとすぐに数字が落ちちゃうので、集中してひたすら耐えて耐えて、なんとか完遂。

f:id:Kinshachi:20231221225333j:image

今週になって急に寒くなり、なかなか身体が温まらず。

寒さに負けず、がんばろう。

あと163日&324日。

f:id:Kinshachi:20231221225342p:image