金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

詣でる。

2/10(土)、養老軒サイクリング。

1ヶ月半ぶりの実走。

一昨日のローラー教室のだめだめ感から今日はのんびりといこうと。

というか、のんびりとしか走れず。

いつもの神社までが異様に遠く、もう、ここで帰ろうと思ったほど・・・。

心肺よりも脚がきつい。

で、絶賛負傷中の指が振動で激痛が・・・。

よーく考えたら、まだ今年は初詣をしてなかったので、いつもの神社で初詣を。

f:id:Kinshachi:20240210165705j:image

f:id:Kinshachi:20240210165724j:image

f:id:Kinshachi:20240210165832j:image

いつものシアトル系カフェで癒されようと思ったけど、予想以上に走れずに集合場所にもギリギリな感じ。

なんとか集合場所に到着すると2台のドグマ様が。

(疲れと指の痛さで写真撮り忘れ・・・)

2台でいったいいくらになることやら、、、恐ろしい。

そこから目的地の養老軒までは憑き位置でなんとか。

ペースを抑えてもらっているので、路面によっては振動で指は痛いけど、楽しいサイクリング。

久しぶりの養老軒はちょい行列。

f:id:Kinshachi:20240210170849j:image

目的も果たしたので、また憑き位置で。

平地はなんとか憑いていけても、ある程度の上りが続くと負荷をかけ続けるのがほんとキツい。

で、やっぱり簡単に心拍も上がる。

解散後、無理してもすぐに戻るはずもないので、マイペースでのんびりと。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20240210171334j:image

ここからは走りながらランチのことで頭がいっぱい。

けっきょくお気に入りのパン屋さん。

激混みで、列に並んでいるとあれもおいしそうこれもおいしそうとどれもおいしそうに見えてしまい、爆買い・・・。

f:id:Kinshachi:20240210171637j:image

いろいろと落ち込むことの多い1ヶ月半ぶりの実走だったけど、やっぱりサイクリングは楽しいなと。

慌ててもどうしようもないので、こつこつと。

Mt.富士ヒルクライムも無事エントリーが済んだので、あと112日練習あるのみ。

がんばろ。

あと112日&273日。

100.41km&927m↑(ガーミンさん調べ)。

https://www.relive.cc/view/vJOK45j7D56