金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

耐えられない。

3/5(火)、虎の穴。

日曜のしおなみサイクリングの疲れが抜けてないのか、脚が怠い。

昨日は軽〜くリカバリーペースで乗ったけど、リカバリーせず・・・。

本日のメニュー。

ん?なんか数字がボリュームアップしてる?

f:id:Kinshachi:20240305213906j:image

1週間前は↓な感じ。

f:id:Kinshachi:20240305214141j:image

でも、指の負傷前はもっと高かったから、まだまだか・・・。

f:id:Kinshachi:20240305214002j:image

1セット目はアップな感じで、無理はせずにおとなしめにクリア。

2セット目、3分×2本だからイケるだろうで200wを目指して。

なんとかクリアはできたけど、これがいけなかった・・・。

3セット目は時間が経つにつれて、それはもう必死。

1w上げるのにも必死で必死で・・・。

なんとか12分回したけど、脚終〜了〜。

2セット目の"イケるだろう"のツケが回ってきた・・・。

4セット目、245wを目指すもがんばっても240wで、スッカスカ。

で、耐えきれなくなって1分もしないうちに脚が回らなくなりgive up。。。

「220で」との指示で残りは220wで回すもこれもなんとかギリギリでクリア。

f:id:Kinshachi:20240305221847j:image

戻ってきたかなぁと思っても、1ヶ月前の数字を見るとまだまだまだ・・・。

がんばろ。

あと88日&249日。

f:id:Kinshachi:20240305222048p:image