金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

流し。

6/25(火)、虎の穴へ。

土日がvery very very hardな仕事だったのでホントはお休みの予定が、今週の虎の穴は月火の2回だけとのことだったので、大絶賛!!疲労困憊中でも流し程度に参加。

ということで、メニューもかわいい。

f:id:Kinshachi:20190625210039j:image

ちょいと遅刻してしまったので、1セット目の4本目から参加。

upなしでも3.8倍前後ならなんとか。

4本だけだし。。。

2セット目、3セット目も4.3倍前後で。

4セット目はもう回せないだろうと思ってたけど、隣の”変態”な方が1本1本気合を入れて回すので、それにつられて4.6倍強でクリア。

最後は300wに乗せたかったけど、さすがに無理でした。

でも、疲れてると思ってるのは脳だけで、練習環境さえ良ければ、なんとかできるもんなんだなと。

今日は2セット目からやってるようなもんだし。

まぁ、隣で「293w〜」とかバンバン出されたら、こっちもがんばっちゃうしかないですからね。

大絶賛!!疲労困憊中でも、来てよかったです。

f:id:Kinshachi:20190625212348j:image