金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

ノンストップ。

1/25(土)、東濃サイクリング。

平坦をノンストップで淡々と走りたかったけど、東濃地方でそれは無理な話。。。

イオニアさんによると3級4級山岳がけっこうあるという・・・。

ギネスにも認定されてる世界一の美濃焼こま犬。

f:id:Kinshachi:20200125145451j:image

このあたりは練習なんかで死ぬほど通った道だけど、このこま犬をしっかり見るのは初めてカモ。

お知り合いの自転車乗り&髪切り屋さん。

f:id:Kinshachi:20200125145922j:image

撮影スポットと一部で話題。。。

平均気温2℃とずっと寒くて、なかなかペース上がらず。

次から次へとアップダウンがあるので、地味〜に脚も削られ、最後のほうはすっかすか。

上りになるとついつい踏んじゃうクセをどうにかしなきゃ。

70.77km、964m↑(ガーミンさん調べ)。

70kmそこそこで964m上ってては、平坦を淡々じゃないな・・・。

でも、いちおう止まったのは信号とトイレ1回くらい。

がんばろ。