金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

15。

1/22(水)、虎の穴へ。

今日は新メニュー。

f:id:Kinshachi:20200122212526j:image

最初にいきなり5倍・・・。

でも、まぁフレッシュなので、5.1倍。

レストが3分→4分になり、2セット目。

2分×5本とはいえ、260wて・・・。

気を抜くとターゲットを割ってしまうので、できるだけペダリングに集中。

なんとか踏ん張り、4.7倍。

次のレストが4分→5分になり、3セット目が14本→15本に・・・。

今まで14本だったので、1本3分増えることでどうなるか。

挙げ句の果てー、2セット目でけっこう脚を使って、ぱんぱん。

なんとか踏ん張り続けるも45分は長くて、半分くらいになってくると、心が折れそうになるので、隣で回してるおっちゃんに茶々を入れながら気を紛らわす。

最後に向けて少しずつ上げていって、4.4倍。

4セット目、すっかすかで5.1〜5.2倍が精いっぱい。

5セット目、280w、285w→300wに。

残り45秒、45秒なので、根性のみ。

5.5倍。

f:id:Kinshachi:20200122214428j:image

新メニューになるたびにえげつないことになってるよーな。

がんばろ。