金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

寒。

2/1(土)、八百津サイクリング。

今日は午前中に終わらなくちゃいけないので、いつもの八百津方面へ。

で、いつも同じコースだとおもしろくないので、逆回り。

走り出してすぐ、寒っ。

でも、すぐに上りが始まったので、寒さは辛さに・・・。

陽が照ってくると暖かい。

でも、日陰に入ると極寒。

やっぱり八百津は寒い。

f:id:Kinshachi:20200201122746j:image

ちゃっちゃっとおやつを食べて、残り20kmほど。

あとは平和に帰れるかなぁと思いきや、4級山岳(パイオニアさん調べ)がまだ2つ・・・。

今回の逆回りコース、上って〜下って〜の繰り返しで、後半にきつい短めな上りがあるので、距離は短いけどそこそこな負荷。

休憩なしだと2時間もあれば終わるから、お手頃。

それにしても、今日は寒かった。

49.23km、630m↑(ガーミンさん調べ)。