金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

寒っ。

11/29(日)、ノンストップ八百津。

風はないけど、スタートからとにかく寒い。

日の出が6:40とまだ50分近くあるので、しばらくは凍死寸前。

凍え死にそうになりながら、いつもの内々神社。

f:id:Kinshachi:20201129131747j:image

このあたりはとくに寒い。

f:id:Kinshachi:20201129131808j:image

テラスだとエクストラホットもすぐライトホットに・・・。

f:id:Kinshachi:20201129134905j:image

今日は実走8ヶ月ぶりな方も参加。

適度にローテをしながら、進行。

寒さ変わらず。。。

今回はノンストップなので、とくにこれといったことや写真もなく、あと20km。

f:id:Kinshachi:20201129133835j:image

今日はとにかく寒くて、手足の先が力が入らないほど凍えて、口も回らないほど。

でも、これからもっと寒くなるんだよなぁと。

自転車乗りには厳しい季節になってきました・・・。

f:id:Kinshachi:20201129135211p:image

107.72km、1088m(ガーミン さん調べ)。