金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

ペペロン。

4/19(日)、kakoサイクリング。

たまにはblog書かないと使い方忘れちゃいそうで・・・。

コロナ感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えなきゃいけませんが、食は大切ということでKako BUCYO COFFEEへ。

f:id:Kinshachi:20200419133110j:image

ほんとは今日限定のチキンかつサンドをテイクアウトする予定でしたが、、、

f:id:Kinshachi:20200419133426p:image

こんな看板を見せられては、食べないわけにはいけません。

f:id:Kinshachi:20200419133505p:image

で、食べました。

f:id:Kinshachi:20200419133525j:image

お昼時ということで街は車が多く、某ハンバーガー屋や某フライドチキン屋のドライブスルーは大大大行列でしたが、歩いてる人はほとんどいませんでした。

くれぐれも不要不急の外出は控えましょう。。。

19.68km、41m↑(ガーミンさん調べ)。