金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

峠。

7/19(日)、峠サイクリング。

梅雨の中休みにさくっと峠へ。

秋のMt.富士ヒルクライムにエントリーしちゃったので、時間を見つけては少しでも上っとかないと。

途中、コストコ建設予定地の横を通る。

コロナ等諸々の事情でオープンが延び延びに。

まだ穴掘ってる段階で、ほぼ更地。。。

f:id:Kinshachi:20200719125400j:image

道の駅で小休止し、雨沢峠へ。

今日はとにかく暑くて、汗が止まらず。

ちょっと前からガーミンさんにパワーが表示されないので、感覚で走る。

といってもペース配分とか考えられる余裕もなく、ただただひたすらに。

f:id:Kinshachi:20200719130529j:image

結果20分ちょうど、3.8倍。

20分は切りたいけど、弱体化してるから仕方なし。

ここで脚を使い果たし、この先はもうヘロヘロと。

足湯はやってないけど、小休止。

f:id:Kinshachi:20200719130913j:image

この先の戸越峠、ベストタイム更新だけど、もともとがたいしたことないタイムなので、うれしくもなく。

3.6倍だし。。。

帰路はのんびりリカバリー。

今日はとにかく暑く、汗が止まらず。

ガーミン さんによれば、最高気温は45℃とか・・・。

早く梅雨明けしないかなぁ。。。

77.16km、887m↑(ガーミンさん調べ)。