金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

あんみつ。

8/10(月)、あんみつサイクリング。

一昨日も行ったよーな気もしますが、リベンジで御目当てのブツを求めて養老軒まで。

7時前出発。

そして、すでに暑い。

安全祈願しながら、もうボトル半分ほど消費。

f:id:Kinshachi:20200810142346j:image

なぜかインドカレー屋ちっくな曲が流れてるスタバで汗だくで優雅(?)に休憩。。。

f:id:Kinshachi:20200810142728j:image

暑くてペースも上がらず、ほどほどのペースで養老軒到着。

ちなみに、10時前で33℃越え(パイオニアさん調べ)。

あらかじめ予約注文をしていたので、スムーズに御目当ての"巨峰のあんみつ"get。

f:id:Kinshachi:20200810143202j:image

途中のコンビニでの2コマ。

f:id:Kinshachi:20200810143849j:image

f:id:Kinshachi:20200810143900j:image

イタ車とアメ車が醸し出す雰囲気は車だけじゃなく、自転車も違うんだなぁと。

40℃越え(パイオニアさん調べ)の中、なんとか到着。

f:id:Kinshachi:20200810144252j:image

残り20km、パイオニアさんの画面で42℃とか見たよーな気もしますが、気のせいと思いふらふらと帰宅。

この時期の運動は朝の早い時間に終わらせなきゃ、危険ですね。

104.41km、995m↑(ガーミンさん調べ)。