金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

切る。

7/31(日)、髪を切りに。

素直に行くとほどほどに平和な道で30km弱だけど、何を思ったか雨沢峠経由で43km。

いつもより出発が3時間くらい遅いので、すでに暑い。

汗が止まらず、雨沢峠に入る前からちょい熱中症気味。

上り始めてまったく力が入らず、激しく後悔。

もちろんタイムは散々。。。

f:id:Kinshachi:20220731150035j:image

熱中症アラートは出てないけど、予想最高気温は37℃と危険な暑さ。

救いは雨沢峠が終わると目的地まではずっと下りなこと。

無事、髪も切ってもらい、近くのお約束のタイルマン。

f:id:Kinshachi:20220731150119j:image

内津峠の上りではまたふらふらになりながら上り、あとは下り基調。

f:id:Kinshachi:20220731150225j:image

これだけ暑いとペースも上がらないし、日中はいろいろと危険だしで、練習するなら早朝か諦めて部屋でエアコンかけてローラーか。

とにかくがんばろ。

70.57km、1406m↑(ガーミンさん調べ)。