金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

祈る。

11/5(土)、養老軒サイクリング。

待ちに待ったふるーつ大福が11/1(火)から販売再開ということで、買いに。

一昨日のダムサイクリングの疲れが抜けてないのか、自転車に乗れてる感ゼロでまったく進まず。

へろへろといつもの神社到着。

スタート時は寒かったけど、着くころには汗だくに。

遠くから"おきなわ"の安全祈願。

f:id:Kinshachi:20221105141241j:image

いつものスタバに寄る時間がなく、マチカフェを。

f:id:Kinshachi:20221105142435j:image

カフェラテで癒され、へろへろと本日の目的地の養老軒へ。

みなさんふるーつ大福を買う量がハンパない。

f:id:Kinshachi:20221105142133j:image

f:id:Kinshachi:20221105142141j:image

"ふるーつ大福を買う"という目的を果たすと、よりへろへろに・・・。

ちょっとした上りでも大腿四頭筋がもげそうに。

あと20km。

f:id:Kinshachi:20221105142845j:image

帰りはしっかりと安全祈願。

f:id:Kinshachi:20221105142909j:image

来週の今ごろは試走も終わって、沖縄そば食べて、受付してるかなぁ。

あと7日。

がんばろ。。。

104.35km、1060m↑(ガーミンさん調べ)。