金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

諦める。

11/11(金)、沖縄初日。

8時半ごろには沖縄入り。

小雨降ってる・・・。

f:id:Kinshachi:20221112151135j:image

まずは身体メンテへ。

ココはディッセターレのお弟子さんの店で、久々の悶絶系。

人間、あまりに痛いと声って出ないものですね・・・。

でも、終わったあとは各部の軽さを実感。

f:id:Kinshachi:20221112151112j:image

ランチは島ちゃん食堂へ。

f:id:Kinshachi:20221112151225j:image

10分ほど待って入店、そして、注文して20分ほどでゆしどうふ定食(並)(ポーク・たまご付き)。

豆腐屋さんをやってるだけあって、豆腐がほんと美味しい。

f:id:Kinshachi:20221112151520j:image

いつものサーターアンダギー屋に寄り道。

f:id:Kinshachi:20221112151630j:image

で、やっと16時前にチェックイン。

すぐに自転車の無事を確認。

飛行機輪行はいつもドキドキ。

f:id:Kinshachi:20221112151808j:image

受付が17時までなので大急ぎで準備して会場へ。

忘れちゃいけないアグーさんにもごあいさつ。

f:id:Kinshachi:20221112151742j:image

19時くらいからまた雨が降ってくるってことだったので、少しくらいは走れるかなと思い受付してから走ることに。

でも、1kmも走らないところでポツポツと降ってきて、先のコース上には真っ黒な雨雲も。

諦めて帰ることに。

途中、上りに入るところで数人の小学校低学年くらいの子から「おじさん、がんばってー」とナゾの応援を受ける。

「まだなんだけどなぁ」と思いながら、手を振って返しておきました。

12.31km、34m↑(ガーミンさん調べ)。