金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

参る。

11/19(日)、養老軒サイクリング。

ツール・ド・おきなわが終わって、もう1週間。

いつもの神社に御礼参りに。

願いは成就してないけど・・・。

出発してずっと寒い。

急に寒くなって、冬装備でも寒すぎる。

いつもの神社に着くころにやっとじんわりと汗が出るくらい。

御礼参りだけど、「来年こそは!!」とお願い。

f:id:Kinshachi:20231119151324j:image

寒い。。。

f:id:Kinshachi:20231119151442j:image

いつものスタバ、熱めで作ってもらってもテラスだとすぐ冷めちゃう・・・。

f:id:Kinshachi:20231119151531j:image

がんばる理由もないので、のんびりと。

f:id:Kinshachi:20231119151808j:image

f:id:Kinshachi:20231119151820j:image

日がさしてきて、やっと暖かく。

f:id:Kinshachi:20231119151910j:image

当面レースもないので、しばらくはベース強化。

あと195日&356日。

寒さに負けず、がんばろ。。。

101.28km、957m↑(ガーミンさん調べ)。

https://www.relive.cc/view/v26M73QN4Ev