金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

食べる。

11/23(木)、スタンプラリーサイクリング。

小里川ダム完成20周年記念の"ハタチの小里川ダム" スタンプラリーに参加。

稲津ブロック、陶ブロック、山岡ブロックの3ブロックがあり、今回は陶ブロックへ。

今日は紅葉狩り日和ということで、日中は暖かくなるみたい。

でも、朝は寒くて、しっかりと冬装備でのんびりとスタート。

しかーし、いつもの神社に着くころにはけっこう汗が。

f:id:Kinshachi:20231123172451j:image

先週よりは暖かい。

f:id:Kinshachi:20231123172540j:image

朝のテレビでは「今日はほぼ無風」って言ってたけど、けっこう風が強くて、寒い。

あまりにも寒かったので、お久しぶりな道の駅らっせぃみさとで、寒いときはやっぱりコレなおしるこを。

f:id:Kinshachi:20231123172846j:image

この先、お久しぶりな通称アダプ峠、「こんな長かったっけ?」と思いながらマイペースで。

アダプ峠さえ上ってしまえば、目的地にはまっすぐ下っていくだけ。

本日の目的地、Mamma-caffe-食堂。

f:id:Kinshachi:20231123175750j:image

昔、某走行会や某練習会で通ると気になってた赤いお店。

f:id:Kinshachi:20231123175821j:image

事前に調べて、ハンバーグがオススメって。

サラダ、本日のスープ(今日はさつまいも)、ハンバーグ(チーズ焼き)、ご飯大盛り無料、ドリンクで1100円って破格。

熱々のハンバーグ、めちゃおいしかった。

f:id:Kinshachi:20231123180026j:image

f:id:Kinshachi:20231123180039j:image

f:id:Kinshachi:20231123180052j:image

無事スタンプももらい、あとは帰るだけ。

途中、トイレ休憩に寄った道の駅おばあちゃん市・山岡は激混み。

f:id:Kinshachi:20231123180158j:image

f:id:Kinshachi:20231123180207j:image

朝は寒かったけど、どんどんと気温は上がり、暑い。。。

いつもの神社、紅葉が進んでた。

f:id:Kinshachi:20231123180404j:image

お気に入りな韓国に寄って、帰宅。

f:id:Kinshachi:20231123180457j:image

130.16km、1117m↑(ガーミンさん調べ)。

これからはどんどんと寒くなるので、のんびりと距離走ろう。

がんばろ。

191日&352日。。。

https://www.relive.cc/view/vDqgKjK55Vq