金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

寒い。

12/3(日)、養老軒サイクリング。

今日はちょい距離を伸ばそうと思ったけど、天気予報では昼に雨。

予定を変更して、養老軒へ。

家を出るときに4℃と今季1番の寒さでスタート。

ケイデンスを上げてクルクルと回して体温を上げようと思ってもまーったく上がらず、寒いまま。

いつもの神社も凍える寒さ・・・。

f:id:Kinshachi:20231203161058j:image

f:id:Kinshachi:20231203161112j:image

いつものスタバもそろそろテラスは厳しいか。。。

f:id:Kinshachi:20231203161203j:image

風がない分まだよかったけど、それでも道沿いの気温計は4℃とか。

暖まることなく、目的地に到着。

f:id:Kinshachi:20231203161324j:image

f:id:Kinshachi:20231203161334j:image

帰路の途中に寄ったコンビニであまりにも寒いのでホットコーヒーとカレーまんの補給。

パラパラと雨も降ってきて、まーったく暖まらず、あと20km。

f:id:Kinshachi:20231203163314j:image

最後まで太陽を見ることなく、最低気温1℃、最高気温18℃、平均気温7℃とずっと寒いサイクリング。

もう真冬仕様でいいか?

110.07km、1034m↑(ガーミンさん調べ)。

あと181日&342日。。。

寒くても楽しもう!!

https://www.relive.cc/view/vNOP7NWL7Yv