金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

遅れる。

4/2(火)、虎の穴。

新年度が始まり、いきなりの遅刻。

ん?メニューが新しくなって、なんか数字がえげつないことになってる・・・。

f:id:Kinshachi:20240402224835j:image

upもそこそこに2セット目スタート。

いきなりの220wはなかなかにツラい。

10分走、3.8倍くらい。

なんとか踏ん張る。

upが足りず、脚がパンパン、、、と思ってたら、後輪に違和感。

パンク・・・。

ホイールを貸してもらい、再開もなんだか回転が重くてパワー出ず。

ぜんぜん上げられずに終わる。

4セット目、3分走だけど2分くらいで気持ちが切れかける。

なんとか持ち堪えて、4本目突入。

左脹脛が攣る・・・。 

最後の5本目、痛みを堪えて回すもターゲットに乗らず。

なんだかぜんぜんダメダメトレーニングだったなぁ。。。

f:id:Kinshachi:20240402230237j:image

がんばろ。

あと60日&221日。

f:id:Kinshachi:20240402230251j:image