金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

上り。

1/14(月)、しおなみサイクリング。

昨日、関西ダムサイクリングで上りは吐くほどお腹いっぱいになったはずなのに、今日もまたまたしおなみへ。

まぁ、回せるほどの脚が残ってないのは明白で、のんびりサイクリングモードで。

アウターでのんびり上っていると数百m先にいいペースで走っている自転車乗り2人。

追いかける気はなかったけど、近づくにつれどうもこちらを意識しているようなので、ちょっとだけ上げる。

残り1.5kmほどでまずは1人。

そして、残り500mでもう1人。

お2人のおかげで追い込むことができました。

とは言っても、37分56秒(Stravaさん調べ)。

ベストの7分落ち・・・。

f:id:Kinshachi:20190114150216j:image

ちょいと休憩し、下りでは凍死寸前に。

いつもの補給場所でお久しぶりな方々にお会いし、しばし休息。

f:id:Kinshachi:20190114150343j:image

帰りはパンも買って、無事終了。

f:id:Kinshachi:20190114150420j:image

72.33km、957m↑(ガーミンさん調べ)。