金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

走る。

妖精から1ヶ月半、いまだにたいしたことない負荷でも維持することができず。

8月のシマノ鈴鹿や乗鞍ヒルクライムは当然惨憺たる結果・・・。

まぁ、無理してもどうにかなるものでもないので、とりあえず走る。

9/2(土)、しおなみサイクリング。

9月とはいえ、まだまだ暑い。

いつもの神社に着くころには汗だくに。

f:id:Kinshachi:20230903152332j:image

久しぶりだけど、こんなにきつかったっけ?と思いつつ、タイムも2分くらい遅い。

こんなんでしおなみ上れるか?と不安に・・・。

で、そのしおなみ36分52秒。

永遠に終わらないんじゃないかって思うくらい、ほんときつかった。

f:id:Kinshachi:20230903153035j:image

あとはのんびりとおやつを買いに。

f:id:Kinshachi:20230903153319j:image

暑さにやられ、あと20km。

f:id:Kinshachi:20230903153630j:image

130.29km、1384m↑(ガーミンさん調べ)。

 

9/3(火)、コロッケサイクリング。

身体はバッキバキで前日の疲れは残ってるけど、天気もいいのでRecoveryでのんびりとサイクリング。

でも、いつもの神社までは意識的にがんばってみるとなんとかいつものタイム。

もう汗だくだく。

f:id:Kinshachi:20230903154608j:image

あまりにも暑いので、癒し。

f:id:Kinshachi:20230903154649j:image

とくに目的もなく走ってたけど、ここまで来たらコロッケでも買いに行くかと。

トンカツもほしかったけど、それはまだ揚げてないって。

f:id:Kinshachi:20230903155109j:image

川に癒される。

f:id:Kinshachi:20230903155813j:image

Monsterでも癒される。

炭酸かと思ったら、フツーに紅茶だった。。。

f:id:Kinshachi:20230903155724j:image

今日はリカバリーペースなので、そこそこ平和な残り20km。

f:id:Kinshachi:20230903160017j:image

92.04km、859m↑(ガーミンさん調べ)。

 

まだまだ感満載だけど、今はとにかく距離乗ろう。

自転車って、どんなペースでも楽しいな。

がんばろ。