金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

ENERGY。

8/1(木)、虎の穴へ。

昨日も来たよーな気もするので、ドーピング。

f:id:Kinshachi:20190801210908j:image

味はあっさりめなコーラかな?

メニューはなんだか昨日よりビミョーにサービスされてるよーな・・・。

f:id:Kinshachi:20190801211206j:image

upから昨日の疲れで脚はじんわりと痛い。

1本目、入りが低いのでなんとか上げていき、4.2倍強でクリア。

2セット目もなんとか踏ん張り4.4倍強でクリア。

ここまで来たら、3セット目も意地でも踏ん張り、4.6倍でクリア。

しかーし、ドーピング効果もここまで。

4セット目は苦手なのもあって、数字を250wに下げてもらって、最後にいくに従って上げていくことに。

f:id:Kinshachi:20190801212253j:image

2日連続のわりには回せたかな。

沖縄もエントリーしちゃったし、がんばろ。