金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

幕の内。

3/12(火)、虎の穴へ。

初めに言っておきますが、ボクは幕の内弁当が苦手です。

基本好き嫌いはないので、別に食べられないわけじゃありませんが、なんだかいろいろ入ってるわりには、コレッ!!ってのがなくて、自分からはまず選びません。

今日のメニューはまさしくその幕の内弁当。

f:id:Kinshachi:20190312212922j:image

今までやってきたのの全部入り。

もう何がメインなんだか・・・。

アップは相変わらず低め。

1セット目はなんとかクリアするも心拍が高めで、早くもオールアウト。

2セット目はターゲットを250〜255wに下げてもらっても250wちょいがきつすぎ。

3セット目ともなると2分で1w上げなくちゃいけないのに、1wずつ下がる・・・。

4セット目はとうとうターゲットの290という数字を見ることなく終了。

毎年花粉の時期になるとパフォーマンスは落ちますが、それにしても落ちすぎ。

やっぱり幕の内弁当は苦手です・・・。

f:id:Kinshachi:20190312213622j:image

身体がくねくねとしちゃってるのが、きつさを物語ってます。。。