金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

絞る。

3/13(水)、虎の穴へ。

昨日も来たよーな気もしますが、気のせい、、、かな。

メニューはちょとかわいく、でもできる気はまったくせず・・・。

f:id:Kinshachi:20190313212824j:image

アップはいつも以上に回らず。

1セット目、なんとか絞り出してクリア。

2セット目もない力を絞り出してクリア。

この調子で3セット目もいきたかったところですが、絞ってももう何も出ませんでした・・・。

脚は回るけど、ただ回してるだけ。

力がまったく入らず、210wですら必死。

パワー上がらず、心拍上がらず。

しゃべるのも面倒なほど疲労困憊。

で、4セット目で膝が痛くなり始めて、とどめ。

やっぱり昨日来たのは気のせいじゃなかったようです。。。

昨日今日のメニューはほんときっついメニューですが、なんとかコンプリートしたいなと。

がんばろ。

f:id:Kinshachi:20190313213535j:image