金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

前日。

6/8(土)、Mt.富士ヒルクライム前日。

富士山に上りたいという理由から始めた自転車、参加は今年で何度目だろう。。。

4月から体調を崩し、90分切りのブロンズも危なそうだったので、ファンライドの90分切り企画”FR90”に参加することで、ズルしてブロンズを獲得しようと・・・。

ランチはいつもの店で吉田うどん。

f:id:Kinshachi:20190610210940j:image

早く着きすぎて、10時前から身内で行列を作ってました。

ランチ後は富士スバルラインの試走。

食後すぐということで、のんびり〜っと10kmくらいの樹海台駐車場まで。

f:id:Kinshachi:20190610211204j:image

午後から雨予報だったので、雲多し。

(実際には降りませんでした)

下山して、受付。

そのあとにFR90のミーティングがあるということで参加するも、もらえるはずの「スペシャルゼッケンが足りない」と。

40名限定のはずが、見回すと40名以上いるよーな・・・。

スペシャルゼッケンはあとでなんとか用意するということで、ブリジストンの藤田晃三選手とウォークライドの須田晋太郎選手の紹介と明日の動き等の説明。

その後、「出席を取りまーす」と名前を読みだすと、なぜだかその場をそーっと離れる人がちらほらと・・・。

ん?まぁ、深くは考えないことにしよう。

30分ほどでミーティングも終わり、ホテルへ。

温泉で疲れを癒して、夕食へ。

f:id:Kinshachi:20190610211708j:image

某番組でレース前夜に茶色いもの(揚げ物)は食べちゃダメとやってたので、できるだけ消化のよさそうなものを。

でも、やっぱり物足りなかった・・・。

部屋に戻って、作戦会議なんかを。

10時にはご就寝。

Zzz。。。