金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

乗鞍。

8/25(日)、マウンテンサイクリング in 乗鞍。

今月の虎の穴は1回、沖縄は雨で乗れず、中旬からは家庭の事情でバタバタ。

まったく乗れなかった8月。

不安しかない状態で前日に乗鞍入り。

というか、ほんとのところは乗鞍に行ってる場合じゃない家庭の事情。。。

挙げ句の果てー、宿ではほとんど寝られず・・・。

そんなこんなは置いといて、レース本番。

7月と8月の試走では90分を切ることもできなかったので、今回は90分切りというなんとも情けない目標を。

結果、

f:id:Kinshachi:20190825213810p:image

3.3倍、昨年の2分ちょいオーバー。

まぁ、今までで一番最悪と言っていいほどの状態で、よく90分が切れたなぁ、今後はこれ以上悪いタイムにはならないでしょとポジティブに。

来年はまじめに上りの練習をして乗鞍に挑みます。

がんばろ。

今回、今までお世話になっていた宿がとれなかったので、違う宿に。

f:id:Kinshachi:20190825215644j:image

スタート地点までの3.7kmが10%超えプチヒルクライムになっているというおまけ付き。

でも、下山後に出してもらったカレーが絶品。

f:id:Kinshachi:20190825215845j:image

なんてこたーない家庭のカレーなんですが、あまりの美味しさにおかわりしちゃいました。

プチヒルクライムのおまけが付いていても、また泊まりたいと思わせてくれる宿でした。