金鯱日記

1mmのお得感もないblogなので、華麗にスルーで。。。

リカバリー?

10/6(日)、ダムサイクリング。

今日もいい天気なので、リカバリーも兼ねて奥伊勢方面でダムサイクリング。

Ride with GPSでルートを引くと123km、2200m↑とか・・・。

まぁ、Ride with GPSは上る上る詐欺が甚だしいので、ここまでは上らないと思いたい。

今回のルート、スタートしてすぐに上り。

昨日、しっかり走ってるので、まぁ上らない、走らない。

挙げ句の果てー、ずっとずっとけっこうな向い風。

蓮ダム。

f:id:Kinshachi:20191006194725j:image

f:id:Kinshachi:20191006194737j:image

宮川ダム。

f:id:Kinshachi:20191006201513j:image

f:id:Kinshachi:20191006201555j:image

三瀬谷ダム。

f:id:Kinshachi:20191006201654j:image

f:id:Kinshachi:20191006201706j:image

なんだーかんだーと風にやられて、ちょっとした坂でも心折れそうになり、まったくリカバリーにならず。

でも、今回のルート、ほとんど信号がなく、車もほとんど走っていないという練習にはもってこい。

フレッシュなときに来たかったな・・・。

123.1km、1206m↑(ガーミンさん調べ)。

この土日で250km弱、さすがに疲れたな。。。